2009年9月13日日曜日

Qik - 2009.9.13 PM14:06 by YoujiSakai

東京、午後1時の気温27.7度。湿度が35%で、空気がかなり乾燥していますね。Qikをアップデートしたので、試してみました。YouTubeにもアップロードされるはず...



追記:
Qikの埋め込みビデオは、FlashなのでiPhoneで見られませんね(iPhoneで撮って投稿しているのに...)。TwitterやFacebookと連携できますが、パソコンで見てね、ということになってしまう。

もちろん、Qikのアプリでは視聴できます。ビデオは、(Qikで撮影せず)撮影したものをQikで使った方がよいかもしれません。他のアプリで再利用したいビデオは特に。

アップロードは、YouTubeに投稿するより速いような気がします。
さて、次のアップデートはいよいよライブキャスト(生中継)機能かな? と勝手に思ってますが.... 許可されないだろうなぁ。
iPhone 3GSから更新