2009年9月13日日曜日

休憩中です。Podcast配信できるかな?

休憩中。外に出て潮風にあたっています。

このエントリーは、二回目です。記事を書いている途中で落ちてしまったのです...。3GSでは一度もありませんが、3Gだと時々あります。保存しながら進めないと。
収録済みのPodcast、今日配信予定ですが、できるかな? ちょっと不安。

実は、iPhoneで録音した高音質MP3の音声メモは、すべてVR+ Onlineで管理しています。iPhonecast(iPhoneからダイレクトに配信しているPodcast)も、ここを利用しているのです。


3Gで収録した音声を3GSで聴いたり、MacやPC(Windows Vista)にダウンロードできますので、便利です。音声のカテゴリ分けや日付け(カレンダー)で管理することもできます。VR+で収録することが前提のサービスですが。

iPhone 3Gから更新