2009年9月19日土曜日

スローモーションおよび倍速のビデオもiPhoneからアップロード

昨日、Slowmoがアップデート。処理したビデオをカメラロールにSaveできるようになりました。今までは、メールに添付して送ることしかできなかったのです。これからは、スローモーションおよび倍速のビデオをiPhoneからアップロードできます。ブログに貼りつけることもできますね。

昨日、新宿西口で撮ったビデオの倍速です。

※以前ご紹介したときも書きましたが、スローモーションにすると画質がかなり劣化します(ゴルフのスイングや自分のダンスをスローでチェックしたいときには便利です)。私は、主に観賞ビデオの処理に利用していますので、倍速専用のアプリになっています。
iPhone 3GSから更新