2009年9月7日月曜日

GrooveMakerを試用中

お昼休憩中、無線LAN環境でダウンロードしました。GrooveMakerのフリー版です。iPhoneでブログが更新できるようになったので、アプリに関するメモなら移動中に投稿できますね。


アプリを起動してから、サウンドデータのロードにちょっと時間がかかります。


直感的でわかりやすいですね(このジャンルのアプリ、初めての人は試行錯誤すると思いますが)。けっこう、イイ音が出ています。


では、移動時間などで試してみたいと思います。

[iPhoneでブログを更新]メモ:
余談ですが、iPhoneで画像を回転するときは、Brushesを使っています。スクリーンショットは、これで処理しました。


iPhone 3GSで更新