2009年9月9日水曜日

iPod touchでブログ更新

東京、午後2時の気温23.0度(湿度66%)、かなり涼しい。カフェで、本の作業中です。弱い暖房で、眠気を誘う暖かさですが、快適な仕事場になっています。すべての原稿と図版が入っているEvernote(iPhoneの中には何もない、すべてクラウド)でチェック中。
iPhone 3Gから更新

追記:
[iPod touchでブログを更新する]メモ:
iPod touchでもBlogPressとiBroggerが利用できるので、アプリのレポートだったら(スクリーンショットだけで構成できるので)問題なく使えることがわかりました。
東京メトロなら、ほとんどの駅で無線LANが使えるし、ルノアールやマックは、小さな街にもあるので、都内だったらiPod touchでも更新できますね。

もし、iPod touchにカメラが搭載されたら、さらにブログが更新しやすくなるけど…

iPhone 3Gから更新