2009年9月4日金曜日

iPhone 3GSから投稿します

3GSでビデオを撮りましたので配置します。


もう一ついけるかな?
ビデオを配置します。YouTubeに二つとも投稿してくれるんですよね。多分…


とりあえず、編集画面では配置されています。写真も配置します。


配置されました。もう一つ配置します。


さぁ、これで投稿してみます。完了ボタンをタップ!

追記:
YouTubeのビデオは、まだ処理中ですが問題なく投稿できました。投稿後、管理画面に戻って修正するとき、行間が空いてしまうバグが残っていますが、とりあえず良しと。テキストの一部が小さくなるバグは修正されています。
テキストを入力するときは、ランドスケープモード(横)にしないと、変換候補がキーボードに隠れてしまいます。