2009年10月4日日曜日

TweetMic | Publish Your Audio on Twitter | commonstyle's audio tweet

TweetMic Proから直接、ブログに投稿してみました(エントリー名は自動的に付けられたものです)。Bloggerに対応しています。TweetMic Proにアップデートして、初めて位置情報を付加しましたが、ちゃんと表示されていますね。
AudioBooとTweetMic Pro、どちらが使いやすいかな?
Shared via AddThis

追記:
iPhoneだと、写真とマップが表示されないので、WILLCOM D4で確認しました。iPhoneから投稿しているのに... ちょっと残念。ただ、今までは音声しか投稿できなかったので、大きな進歩です。
iPhone 3Gから投稿