2010年11月28日日曜日

Sat, Nov 27

23:38 カメラ散策のコミュニティ、mixiだけではなく、Facebookにもあります。ん〜ぜんぜん参加できていない.... http://twitpic.com/3ap7r1
23:31 お疲れ様でした! mixiでカメラ散策の副部長やってますー RT @koko_hyt お疲れ様でした。勉強になりました!DTPどっぷりのデザイナーですが、今回は電子書籍の波のりに参加しようと思います!がんばります!プチセッション「カメラ同好会」に、機会がありましたら、ご参加くださ [in reply to koko_hyt]
22:28 東京駅に到着。総武快速で千葉県へ。マリンハウスで会談。
20:36 懇親会で乾杯して、名古屋駅から新幹線なう。東京へ。 http://twitpic.com/3anj1w
12:26 到着。
10:59 せっかくコンセントサービスがあるのに、iPhoneのケーブルを忘れたか.....
10:57 よろしくお願いしますー RT @koko_hyt いらっしゃいませ。お待ち申しあげております! RT @commonstyle : 朝の打ち合わせ終了、名古屋へ。 [in reply to koko_hyt]
10:56 順調に走行中です @YUJI_id お待ちしておりまーす。 [in reply to YUJI_id]
10:54 やりましょう! RT @sdfg158 今日勉強会なのですねーおつかれさまです、宣伝もよろしくお願いいたします!みなさんの興味があれば年内に書籍関連でustやってみたいですがいかがでしょうね?
10:52 ありがとうございます、原稿書いていたら目が冴えてきました。仕事場としても車内快適です RT @toshiro 名古屋に何時着ですか?10分前に返信しましょうか、笑。通知をオッケーにしておいて戴ければ…なんて使い方もツイッター+スマートフォンでできますね。サーバーが落ちてなければw [in reply to toshiro]
10:22 新幹線の無線LANに接続した。iPadで仕事。寝過ごして新大阪まで行かないように注意... http://twitpic.com/3ai36r
08:38 朝の打ち合わせ終了、名古屋へ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/commonstyle>