2009年10月9日金曜日

TweetMic ProとAudioBoo

前から一度試そうと思っていたのですが、やっと...環境が整いました。TweetMicがProになって、写真と位置情報(マップ)を付けられるようになったので、AudioBooと機能的には並びました。Twitterとの連携は、TweetMicが良いのですが、ブログに埋め込めるのはAudioBooですね。どちらが良いのか、なかなか難しい。

AudioBoo

Listen!
TweetMic Pro
このエントリーをiPhoneで見ると、AudioBooのプレーヤーは表示されませんが、「Listen!」というテキストリンクが表示されます。クリックすると、音声を聴くことができます。TweetMicは、プレーヤーを埋め込めませんが、同様にテキストリンクをクリックして音声を聴けます。

iPhone 3GSから更新