2009年9月30日水曜日

Dual Screen iPhone Notebook Premium 6.0

iPhone Notebook Premium のバージョン6.0です。iPhone 2台だと最強なんですが、北海道プロジェクトでは、iPod touchを2台つなげて実験してもいいかな...と思っています。試していないので、まだわかりませんが。

以下のビデオは、PhotoBeamerを使って、3GSで撮った写真を(左ページの)3Gに転送しています。Bluetoothなので、3G回線も無線LAN環境も必要ありません。転送は高速です。
※ビデオは、ケータイ(F906i)で撮りました。embedコードをメールを送ってもらい、iPhoneで貼り付けています。



PhotoBeamerを起動すると、自動的にBluetoothがONになりますが、終了してもそのままです。転送が完了したら、設定をOFFにしておきます。

下の写真は、iPhone Notebook Premium 6.0のプロトタイプ。ニンテンドーDSのようなスタイルになっていますが、あくまで手帳です。
iPhone 3Gから更新